« この仕事は罰ゲーム? | Blogホーム | MDR-G75LW ゲットだぜ!! »

入手できない MDR-G75LW

購入できずにいる「MDR-G75LW」。

こんにちは。 なかなか「MDR-G75LW」を購入できない岩崎です。

数年ぶりに発売される、ネックバンドタイプのヘッドホンMDR-G75LW
ネックバンド好きとしては、待ち望んでいた新製品なワケですが、なかなか入手するコトができません。

すべては最近の激務のせい。まったく時間が作れません(泣)。

アナウンスされている発売日は、10月10日。
まだ少し早いワケですが、こういったアイテムは発売日前に入荷するのが お約束。
とりあえず秋葉原のヨドバシカメラに予約しておいたところ、昨日のお昼に入荷の電話がありました。

さっそく買いに行きたいところですが、朝は9時だし、帰りは朝だしで、とても買いに行ける余裕ナシ。
当然ながら抜け出せる時間などはなく、気がつけば朝方まで仕事。どんだけだよ。

そこで錦糸町のヨドバシカメラで購入するコトに。
勤務先が錦糸町なので、これなら実現的です。

さっそく今日の朝に体調不良となり、さっそくヨドバシカメラに行ってみたところ、なんと入荷していないんだとか。
どうやら朝方の時点で入荷しているのは 新宿本店や秋葉原などの「一部の店舗のみ」なんだそうです。ガーン。

結局、朝から早々向かったヨドバシカメラは、“骨折り損の草臥れ儲け”だったワケで、今日も購入するコトができませんでした。夕方の休憩で、ちょっと抜けだせるカナ?と思ったのですが、いざ夕方になってみると そんな余裕はナッシング。

このままだと、明日に秋葉原に向かうコトも困難そう。。。
そうなると期待は錦糸町のみ。錦糸町のヨドバシカメラに、イチ早く入荷してくれるコトを祈りたいです。

あれだけ楽しみにしておいて、いざ購入できないのは非常に悔しい。なんのために仕事をしているのか疑問に思えてきます。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/still_mdr_g75lw.html

« この仕事は罰ゲーム? | Blogホーム | MDR-G75LW ゲットだぜ!! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ