« ドライバ更新で改善した処理速度 | Blogホーム | 既に 100時間オーバー »

またも動かない MovableType

表示されるエラーメッセージ。

こんにちは。 またもや Blog関連の機能が停止した岩崎です。

昨日の夕方くらいから、本日の 13時くらいまで、コメントや検索などの Blog機能が停止してしまいました。
サーバ管理会社に さっそく連絡をするコトで、問題は解決。

現在は動作しているようですが、該当期間中にアクセスされた方には ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

またも動かなくなってしまい、サービスを停止するハメになった本日。
休日だった上に、停止している事実に気づくのが遅れてしまい、1日近く Blog関連の機能を止めるハメになってしまいました。

Blog機能が停止すると、コメントの投稿はもちろん、Blog内の検索や トラックバックの受付も行うコトができません。さらに管理機能も利用できない状況となるため、日記の投稿も行うコトができません。

原因は サーバ側の制限。
最大のプロセス数を超えてしまったトカで、CGIの実行を制限されていました。Movable Type の不具合…というワケではありません。

先日もサーバの制限でBlogが停止したばかり。そろそろ 現在のサーバで運営していくのは限界だろうか??

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/blog_stop.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/127
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« ドライバ更新で改善した処理速度 | Blogホーム | 既に 100時間オーバー »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ