« Wii専用 LANアダプタ を購入 | Blogホーム | サーバを移行しました! »

1日中寝てました

彼女のネコも寝てばかり。

こんにちは。 1日中寝ていた岩崎です。

最近は、ずっと激務続きの今日この頃。
知り合いの演奏会や誕生日も祝えず、様々なコトが潰れていく毎日。久しぶりの休みがやってきました。

今月になってから初めての休み。睡眠不足が続いていたので 1日中寝ていました。

前回の休みがいつだったのカモ忘れてしまった今。
忙しすぎてプライベートのスケジュール帳はメチャクチャ。改めて会社の予定表を確認したら、3週間ぶりの休日でした。

「(先月の)16日で落ち着くんじゃなかったの?」
「先月末で落ち着くんじゃなかったっけ?」

予定を入れていた友人達に、最近言われる言葉。落ち着くハズの予定が尽く悪化してしまい、言い訳ばかりの毎日です。
本日も約束していた予定をこなせずじまいで、見事なくらいに自己嫌悪。そう言えば、お店の予定さえもこなせなかった。。。

久々に取れたこの土日も、決して自然発生ではありません。休みを確保するだけでも今週は大変な日々でした。作業方法の改善から、部下の意識改善、管理者への意見等など、自分なりにできるコトはやってきたつもり。まだまだ先輩に頼ってばかりの日々でしたが、こうして休みを取るコトができたのは良かったです。

…と言うコトで、久々にプライベートの時間が取れそうな土日。
色々とやらなくちゃイケないコトも多いし、なんとかリフレッシュしたいところです。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/sleep.html

« Wii専用 LANアダプタ を購入 | Blogホーム | サーバを移行しました! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ