« 予期せぬ新シリーズ BDZ-A70 | Blogホーム | WipEout HD は 6月リリース?! »

なか卯から始まる まとまりのない日記

なか卯の「冷やし小はいから」。200円。

こんにちは。 今日も なか卯な岩崎です。
職場の駅前の なか卯に加え、池袋にも なか卯をみつけてしまい、なか卯フィーバーな今日この頃。今日は職場近くの なか卯に行ったのですが、新しい発見がありました。

後半の方は思い立った話題をツラツラリ。本日の日記は、いつもになく支離滅裂なコトになっています。

池袋の なか卯は空いていて落ち着けるのですが、駅から遠いのが難点。今日は歩ける元気もなかったので、職場の なか卯に寄りました。

職場の なか卯は味が悪い。知る限りではワースト1。本日もその味の悪さを再確認する日となりました。
ココで食べると、どうも元気が出ない。やはり池袋から歩くべきだったかなぁ…と悔やむのも束の間。なにげにカワイイ店員さんが居るコトが判明しました!

また、この なか卯に来る機会はありそうです。

その後は、クリーニングにワイシャツを持って行きました。
2ヶ月くらい出してなかったので、溜まりに溜まって 40枚ほど。持って行くのもやっとですが、これで玄関がスッキリしました。


そんなスッキリに加えて、スクラッチの宝くじが当たりました!

1月1日に購入し、そのまま保留にしていた宝くじ「お年玉スクラッチ」。ココぞとばかりにケズってみたところ、5枚中(1,000円分) 3枚も当選!合計 2,700円も当たってしまいました!

今さらながら お年玉を入手。
あと 5枚残っているのですが、せっかくなので あと数ヶ月くらい放置しておこうと思います。


夏野 剛さんが DoCoMoを辞めてしまうそうですね。
iモードや DCMXの仕掛け人と言われている人ですが、新商品発表会のプレゼンを行っているので知っている人も多いと思います。
夏野さんも辞めてしまうとは、ますますケータイ業界に異変が起こっていますね。表からは見えにくいですが、刻々と、そして着実に変化が起きているようです。

こう言う時にこそ、新しいビジネスチャンスが生まれるモノですが、何にも思い浮かびません。まだまだ未熟な証拠です。知識も経験も、とても狭く非常に浅すぎる。


色々と書きたいコトもあるのですが、入社したてというコトもあって時間が取れない今日この頃。

ユーザが求めている日記はこんなんじゃないと知りながらも、こんな日記になってしまうのは悔しい限りです。まぁ、今月いっぱいは こんな感じが続くでしょう。今年は仕事に生きる年なので。

…と言うコトで、完全に支離滅裂な日記ですが、まとめられる余力もないので 今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/04/post_4.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/247
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 予期せぬ新シリーズ BDZ-A70 | Blogホーム | WipEout HD は 6月リリース?! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ