« DMM.TVは 画期的じゃなかろうか? | Blogホーム | 今さら お盆を知りました »

なか卯に お弁当が登場しました

平日ランチタイム限定の「牛丼唐あげ弁当」。490円です。

なか卯に弁当メニューが追加されていました。
その名も「牛丼唐あげ弁当」。最近 追加された「唐あげ」を応用したようです。牛丼 + 唐あげ + 漬物 と考えれば 130円ほどオトク!

なか卯の Webサイトに載っていないところをみると、またしても神田岩本町店の暴走でしょうか。残念ながら時間外だったので注文するコトはできなかったのですが、来週タイミングを見て注文してみたいと思います。

関連する日記

コメント

氷雨 (2009/08/15 06:57)

岩崎さん、ご無沙汰してます。


最近はなか卯の豚汁定がデフォルトになりつつある氷雨でっす。あれが一番コストパフォーマンスが高いように感じますし(笑)。


周りで時々牛丼はどこが美味いかって論議になるんですが、僕は断然なか卯だって思いますねぇ…。あの控え目に入ってる椎茸がいいんですよ(笑)。


なか卯のあの曲が今日も脳内エンドレスで流れています(笑)

岩崎 仁 (2009/08/15 18:58)

氷雨さん。ごぶさたです。
なか卯メンバーとしては、嬉しいコメントです。

豚汁定なんてあるんですか??
最近 定食食べてなかったのでノーマークでした。

椎茸は評価がわかれるところですねぇ。
個人的には良い方向だと思うんですが、一部では「S茸」と呼ばれて嫌われてるようです(笑)。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/08/nakau_lunch.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/659
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« DMM.TVは 画期的じゃなかろうか? | Blogホーム | 今さら お盆を知りました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ