« iPod nano 4th を GET だぜ! | Blogホーム | Sony Dealer Convention 2008 に参加してみた »

Google カレンダー にアクセスできない

ナゼかエラーとなってしまう Googleカレンダー。

こんにちは。 Googleカレンダーにアクセスできない岩崎です。

もう 1時間くらい経過しますが、何度アクセスしても Server Error。どうも調子が悪いみたいです。先日、Gmailに障害が発生していましたが、その流れでしょうか。

最近は Google に依存しまくりなので、Googleが止まったら不便になるなぁ…と感じるコトはありましたが、イザ止まると本当に不便ですね。Googleカレンダーは仕事でも利用しているだけに、今日の予定が確認できません。

関連する日記

コメント

SYUN (2008/09/14 23:25)

何気にChrome使ってるし(^^;)

岩崎 仁 (2008/09/15 01:45)

さすが SYUNさん、細かな部分に気付きますねぇ。
密かに 4日の日記を更新したのですが、なにげに Google Chromeを利用しています。

今は、会社も自宅も Netbookも Google Chromeがデフォルトブラウザですね。

サクサク動作するので、とっても快適です♪

岩崎 仁 (2008/09/16 01:45)

うわー、今度は Gmailが落ちてるよ…。
これからやろうと思ってた仕事の資料が読めないです。。。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/09/google_calendar.html

« iPod nano 4th を GET だぜ! | Blogホーム | Sony Dealer Convention 2008 に参加してみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ