« アフィリエイトに参加してみた | Blogホーム | 微妙な時期に発表される Xmini »

オトクになった なか卯の朝定

なか卯の鮭定。どうやら卵は間違いだったようですが…。

こんにちは。 朝はなか卯の岩崎です。

今週から一時的に勤務先が変わり、駅前に なか卯を発見。今の常駐先では、なかなか来る機会が無かったので、久しぶりに朝定を食べるコトができました。

どうやら値段が改定されているようですが、おかずの種類も変更になっている模様。ちょっと来ていないうちに 色々と変化があったようです。

以前は 450円だった鮭定が 390円となり、かなりオトクになっていました。いつの間に改訂されたのでしょう。まったく気が付かなかったです。

おまけに卵まで付いていました。
お安くなった上に、おかずも増えちゃうなんて、さっすが なか卯。

…と思ったら、店員さんの間違いだった様です。
改めて Webサイトを確認したら、卵は付いていませんでした。写真を撮っておいて良かったです。冷静に考えたら、鮭定に生卵って どうしようもないですしね。

今週いっぱいは、今の勤務地になる予定。なか卯尽くしになるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/12/nakau.html

« アフィリエイトに参加してみた | Blogホーム | 微妙な時期に発表される Xmini »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ