« じぶん銀行を開設してみた | Blogホーム | 様々な場所で活用できる Netbook »

着々と準備が進む Sony製 Netbook

昨日までは掲載されていたティザー広告。

こんにちは。 Sony製 Netbookに期待を寄せる岩崎です。

以前から噂され続けてきた Sony製 Netbookですが、着々と準備は進んでいるようですね。Netbookに向けてシリーズ構成を見直したり、PCG-1P1LPCG-1P2Lという型番が記載された画像も流出しています。

そんな中、新しい VAIOを匂わせるティザー広告が出ているようです。…が、数日で閉鎖になってしまいました。

昨日まではティザー広告が出ていたのですが、ナゼか閉鎖しているようです。
最初はサーバがダウンしているのかと思いましたが、ティザー広告に触れていたニュース記事も削除されているところをみると、隠蔽されているような感じです。

ティザー広告には 1月9日に発表されるコトが記載されていました。CES 2009の開催期間中という理由もありますが、その他にも有力な情報が飛び込んでいます。この日に、何かしら新しい VAIOが発表されるコトは間違いないでしょう。

流出しているような端末が出るのかは不明ですが、中間報告などの情報を考えると そこまで安くならないのは確かです。
コンパクトモデルには力を入れている VAIOだけに、一体どんな端末が発売されるのか非常に楽しみ。ティザー広告の左上に写っている VAIOの画像が、その実機だとすれば、そこそこ高級感もありそうです。

関連する日記

コメント

サターン (2008/12/24 14:42)

自分も楽しみです。

たぶん期待を裏切らない物になっている事を願います。

岩崎 仁 (2008/12/25 10:14)

>サターンさん
かなりの薄型コンパクトモデルになるとのウワサもありますよね。
そもそも Atom端末ではないとの話もあるので、どうなるのかが楽しみです。

Atom端末ではない場合 スペックによる制限もないので、かなり自由なモデルになりそうですが、その分 価格も跳ね上がりそうです。

はまー (2008/12/26 04:41)

バッテリー大丈夫かなw

岩崎 仁 (2008/12/27 01:24)

リコール問題の件ですか?さすがに大丈夫かとは思いますが…。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/12/sony_netbook_teaser.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/500
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« じぶん銀行を開設してみた | Blogホーム | 様々な場所で活用できる Netbook »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ