« iPhone用の Bluetoothのヘッドセットを探してみる | Blogホーム | ペプシしそを飲んでみた »

祝!『今日の日記』 12周年!

『今日の日記』は NIFTY SERVEより始まりました。

こんにちは。日記が 12周年を迎えた岩崎です。

1997年の 6月21日に、NIFTY SERVEの掲示板から始まった『今日の日記』。本日で 12周年を迎えるコトができました。Blog形式に変更してから 2年が経過。まだまだ改善すべき点は多いですが、変更に対する後悔はありません。

今年の抱負にもあるように、最近は積極的な更新から少し遠ざけるようにしていますが、20周年に向けて頑張っていこうかと思います。

12周年を記念して、どんなコトを書こうかと悩んでいたのですが、結論が出ないまま記念日を迎える結果となりました。その後も、なにを書こうかと四苦八苦していたのですが、最終的に「何も書かない」という方向性で落ち着きました。
10周年を記念して行われた大リニューアルから、まだリニューアルの感じが抜けきれず、大々的な話題を作る気持ちには至っていないのも原因です。記念日的にも中途半端ですし、今は iPhoneに夢中ですからね。

さらに言えば、引越貧乏になってしまって気持ちが沈んでいる状態なので、今は 15周年をハッピーな気持ちで迎えられるようにガンバるコトが大事だなぁ…と考えているのが、ココ最近の正直な気持ちです。

…と言うコトで、あまり目立ったコトはせず、ささやかながら 12周年を祝いたいと思います。それでは今日はこの辺で…。^-^/~

関連する日記

コメント

はまー (2009/06/26 03:49)

おめでとう。

しかしブログにしてからもう2年か・・・

<う> (2009/06/26 23:18)

ゆっくり自分のペースでね!

岩崎 仁 (2009/06/27 15:49)

>はまーさん
早速のコメント、ありがとうございます。
そうなんですよ。もう Blog形式にして 2年が経過します。アクセスログだけを見れば大成功だったとは思うのですが、昔の方が良かったというのは未だに言われます。。。難しいですね。

岩崎 仁 (2009/06/27 15:54)

> <う>さん
ありがとうございます。
最近は病んでいる傾向にあるので気をつけないとイケません。自分のペースを崩さないようにガンバります。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/06/anniversary.html

« iPhone用の Bluetoothのヘッドセットを探してみる | Blogホーム | ペプシしそを飲んでみた »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ