« 仕事虫 | Blogホーム | ワイシャツ大漁です »

残念過ぎる 内装工事の結果

ついに始まった内装工事。どんなテナントが入ってくれるのかと期待していたのですが、その結果は写真の通り。

まさかの事務所。…接骨院以上のガッカリ具合です。土日も西川口に居るコトは少ないですし、ちょっと自分には不向きの土地ですね。。。

関連する日記

コメント

ていうか (2009/08/03 08:36)

選挙期間中は、個人のブログでも選挙運動に影響を与えるような特定の政党や候補者へ対する支持・批判などは公職選挙法違反に問われる。書いた本人が意図しようとしまいとお構いなし。この人、多分出馬するだろうから、写真変えた方が良いと思うよ。

岩崎 仁 (2009/08/03 09:33)

>ていうかさん
ご指摘ありがとうございます。危うく捕まっちゃうところでした。
日記の内容まで修正できませんでしたが、とりあえず写真を削除しました。

…政治は難しいですね(泣)。

てつ (2009/08/03 12:21)

あぁ、残念ですね。
でも西川口は悪いところばかりじゃありませんよ!
いいところも沢山、たくさんある・・・かな?
いや、あります!

ふ〜ん (2009/08/04 18:37)

住んでる理由がないならさっさと出て行けばいいんじゃないっすか?
資金がないって言うと想いますが、それを承知で引っ越したんじゃないんですか?

僕は西川口に住んでませんが、地元を何もないとか住む価値がないみたいに言われて西川口の方はいい気分にはならないと思います。

岩崎 仁 (2009/08/05 00:49)

>てつさん
西川口のサイトですね!
以前、検索した時に見つけました。

西川口にも、色々と魅力はあると思うのですが、なかなか自分には見出せない状況です。会社の人も川口近辺に住んでいる人が多いのですが、ちょっと調べが甘かったカモ知れません。

岩崎 仁 (2009/08/05 00:52)

>ふ〜んさん
ホント、仰るとおりです。
きっとこのようなコメントはきてしまうだろうなぁ…と恐れていたのですが、ちょっとこの日記をTOPに載せたままにし過ぎましたね。

決して西川口が悪いのではなくて、自分に合わないのが問題なのです。
この Blogが決して良いものではないのもその通りですが、今は改善できる余裕がありません。。。もっとじっくり日記を書ける時間が取れれば良いのですが。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/07/construction_2.html

« 仕事虫 | Blogホーム | ワイシャツ大漁です »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ