« 旧型PS3を売却中 | Blogホーム | 行方不明のタイピンを発見 »

らんぷ亭の「塩牛丼」

新メニューの「塩牛丼」。今なら味噌汁もついて 450円(並)です。

こんにちは。3食 らんぷ亭になってしまった岩崎です。

朝は いつもの「おろし牛皿定食」を食べたまでは正解だったのですが、お昼に「カレー」を食します。その時に「塩牛丼」とやらが新発売しているコトが判明。会社を出るときからカレーと決めていたので、ついつい決めうちで注文してしまいましたが、どうせなら新メニューにしておけば良かったです。

夕方、やっぱり塩牛丼が気になっていたので、そのまま らんぷ亭に向かってしまいました。気がつけば 3食らんぷ亭。近くに なか卯ができるコトを期待しています。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/08/shio-gyudon.html

« 旧型PS3を売却中 | Blogホーム | 行方不明のタイピンを発見 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ