« お台場たこ焼きミュージアムで たこ焼き三昧♪ | Blogホーム | ミート矢澤で A5ランクの黒毛和牛を喰らう »

今さらながら 建設中のスカイツリーを観てきた!

建設中のスカイツリー。完成には、あと1年くらいかかるみたいです。

こんにちは。スカイツリーを観てきた岩崎です。

スカイツリーという名称に違和感を覚えてから、早くも 2年以上が経過。まったく時間の流れというのは早いモノですが、あれ以来チャンスを逃してしまい、まだ実物を観たコトがありませんでした。

第2展望台も完成し、いよいよ500m直前という段階で、ようやく実物を観るコトができました。微妙なタイミングでの見物でしたが、思ったよりも人が居て驚き。みんなスカイツリー大好きですね。

実際に見た感想としては、意外と大きさを感じないのが不思議でした。とっくに東京タワーを超えている高さなのですが、不思議と巨大な威圧感を感じません。建設中のため足元まで行けない影響だとも思いますが、あまりの巨大さに距離感などが掴めず 正確な判断ができないのカモ知れません。

あのランドマークタワーでさえも 296mですから、450mもの展望台は絶景でしょうねぇ。かっぺは高いところが大好きですから、今から完成が楽しみです。

関連する日記

コメント

はまー (2010/11/29 05:29)

毎日見てるw

>高さ高さなのですが

(笑)

岩崎 仁 (2010/11/30 19:20)

>はまーさん
毎日見てますかー!うらやましぃ。

高さ高さ…直しました!泣
最近は見直してないので、今後もこの手の誤字は多発しそうですw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/11/tokyo-skytree.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4477
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« お台場たこ焼きミュージアムで たこ焼き三昧♪ | Blogホーム | ミート矢澤で A5ランクの黒毛和牛を喰らう »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ