« 巻き返しのチャンス | Blogホーム | お台場たこ焼きミュージアムで たこ焼き三昧♪ »

Happy Birthday 副隊長!

コンビニのレジを困惑させたガムの大量購入。郵便受けに入りきらないかと思いました。

こんにちは。今日は かっぺ隊 副隊長の誕生日だった岩崎です。

地元の友達で、東京の名所を巡る かっぺ隊。今さらながら修学旅行のようなイベントを立ち上げる活動をしており、僭越ながら その隊長を務めています。

色々とお世話になっているので、ぜひ誕生日プレゼントを用意しなくてはなりません。
副隊長は常にガムを持ち歩いているくらいに “ガム好き”です。…というコトで、セブンイレブンとローソンを巡って、全種類のガムを購入。そのまま、マンションの郵便受けに投入しておきました。

さっき留守電が入っていたのですが、だいぶ喜んでいる?様子。…大成功ですね(笑)。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/11/happy_birthday.html

« 巻き返しのチャンス | Blogホーム | お台場たこ焼きミュージアムで たこ焼き三昧♪ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ