« iPad専用ペン Smart Penを購入してみた | Blogホーム | いつものランチを デリバリーで楽しく! »

クラブとやらに参加してみた

どうなるコトかと思ったケド、なんか無事に楽しめましたー。

こんにちは。クラブに参加してみた岩崎です。

クラブなんて かなりほど遠い存在ですが、通ってる歯医者の衛生士さんが DJをやっているとかで誘われました。デイタイムのイベントなんで参加しやすいですよー。という言葉を信じて、とりあえず独りで参戦。

入口どこだよーとか素人丸出しで参加。いやー、場所が渋谷ってコトもあって、若い。若さがハンパなかった。おまけにハロウィンのコスプレも相まって、なんか全員可愛かったです。クラブって凄いわー。

最近、ムダに土日過ごしてた気がしたので、こんなイベントに参加できて本当に良かったです。誘ってくれた衛生士さん、本当にありがとう。別件があったので、残念ながら途中で離脱してきてしまったのですが、ちょっと楽しいカモ知れないなーこれ。次回は、もー何も考えずに参戦したいです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/10/happy-space.html

« iPad専用ペン Smart Penを購入してみた | Blogホーム | いつものランチを デリバリーで楽しく! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ