« 関連する日記を追加してみました | Blogホーム | いよいよ KCP+が実現する! »

au 秋冬モデル発表!

ついに発表された秋冬モデル。

ポイントとなるのは、やはり KDDI統合プラットフォーム(KCP+)なワケですが、CASIO端末がないのがなんともです。

開発も難航したってウワサもあるし、満足のいく仕上がりにならなかったのでしょうか??
KCPの導入も、CASIOさんは遅めでしたもんね。。。

関連する日記

コメント

だい (2007/10/17 14:34)

W53CAの発売時期がずれ込んだため、カシオは秋冬モデルには間に合わなかったのでしょうか?

11月から、端末2年縛りが始まるので、中途半端なものは出さないで、長期間使い続けられるものにしてほしいですよね。

さすがに来年の春モデルではW61CA?を出してくると思いますが、カメラ機能は重視されないと思われるので、個人的には様子見です(W53CAを超えるものでないとね)。

ちなみに、シャープは秋冬モデルを追加発表するようです。

<う> (2007/10/17 20:12)

2年間使うと考えると考え込んでしまうようなラインアップですね。いまいちだなあというのが正直なところ。
インフォバー2はいいけれど,ストレートを作り慣れていない会社なので,鳥三ならいいけれど,大阪三洋では・・・。

岩崎 仁 (2007/10/17 23:24)

レスが遅れてしまいましたー!(>_<)
イチ早くレスしたい話題だったのですが、会社の規制が厳しくなってしまったのです(泣)。


> だいさん
W53CAの影響もあると思いますが、最近のCASIOさんは流行りに慎重ですからねぇ。今回のKCP+も、色々と実績などを確認しているのだと思います。
むしろ、その為の W53CAですかね?ちょっと間が開いても大丈夫なように。


> <う>さん
今回の機種は KCP+の初代機というコトもあり、長く使うのは大変じゃないかなぁ?と思います。また色々とサービスが混乱する時期に突入するので。

INFOBAR 2 ダメでしたか。
スッゴイ楽しみにされていたようなので、その分 ますますガッカリな感じですかね。。。

今回の W54SAで、三洋最後の端末になるみたいです。

だい (2007/10/22 14:53)

SoftBankも秋冬モデル発表しましたね。
個人的にそそられるものはありませんでしたが...

サムソンがデジカメケータイ(W53CAをかなり意識)を出すようですが、ディスプレイ小さいし、解像度低いし、携帯としての使い勝手はW53CAの方が上でしょう。
自分なら、これを買うなら、ちゃんとしたデジカメ買いますね。

ここ最近のSoftBankは結構いいなぁと思う機種があったのですが、今回は琴線に触れませんでした。

勝負は来年の春ということでしょうか。

岩崎 仁 (2007/10/22 20:15)

SoftBank発表されましたね!!

だいさんと同じく、なんだか今回はソソられる機種が見当たりません。
ちょい前くらいまでは気になる機種があったのですが。。。

やはり注目は、メールも確認できちゃう腕時計「i:VIRT M」でしょうか??!
色んな意味で自分は買えそうにないので、身近な人が買ってくれるコトを祈りますw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/au_new.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/75
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 関連する日記を追加してみました | Blogホーム | いよいよ KCP+が実現する! »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ