« ITパスポート試験 無事に合格! | Blogホーム | パソコンのメモリを増設しました »

明るい恵比寿を襲撃

まだまだ明るい恵比寿周辺。

こんにちは。今日も恵比寿に行ってしまった岩崎です。

なんだか先日も遊びに行った記憶がありますが、何度言ってもオススメです。
今回は明るい時間から入店したので、日中の景色も観るコトができました。どんどん日が落ちていって、夕焼けから夜景に変わっていく感じは、なかなかの絶景でした。

恵比寿ガーデンプレイスができてから、もう 10年くらいは経過していると思うのですが、やはり窓際は人気があります。お気に入りの席は事前に予約をしておかないと座るコトができません。

気がつけば 11時過ぎ。思わず 5時間も居座ってしまいました。帰りは周辺をブラブラしながら帰宅したのですが、やっぱりイルミネーションがないと寂しいですね。

関連する日記

コメント

はまー (2009/06/13 08:37)

こないだの土日、ガーデンプレイス行ってたよ。仕事で。

なんだかあの辺は別世界だねw

岩崎 仁 (2009/06/13 13:51)

ホント、どこでも行きますねぇ!

夜になると、ますます雰囲気が良いですよねぇ。恵比寿に引っ越せば良かっただろうか?(笑

再開発のモデルとかにもなってるらしいですよ。

はまー (2009/06/14 18:33)

まさに夜の仕事。

なんかさ、ガーデンプレイスの近くで結婚式やっててさ、フィナーレらしく赤絨毯の階段二人で降りて来て紙吹雪が舞ってて、下には長~~いリムジンが待ってるさね。
現実にこ~ゆ~暮らししてる人達がいんのねって思っちゃうねw

蟻月は行ったの?

岩崎 仁 (2009/06/15 01:05)

>はまーさん
そ~ゆ~暮らしをしている人が居るんでしょうねぇ。
家具を購入するにも悩むことはないんだろうなぁ。

蟻月には、まだ行ってないでございます。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/06/ebisu.html

« ITパスポート試験 無事に合格! | Blogホーム | パソコンのメモリを増設しました »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ