« 「チロルチョコドリンク」を飲んでみた | Blogホーム | 激務続き »

ハバネロでおなか壊した

「大魔王ジョロキア」の登場で盛り上がる東ハトのWebサイト。

こんにちは。 ハバネロでおなかを壊してしまった岩崎です。

連日のように続く深夜残業。
昨日も朝まで仕事になってしまい、仕事中もグッタリです。

そんなグッタリな自分に活を入れようと、購入したのは「超暴君ハバネロ」
ボリボリ食べて仕事をしていたのが悪かったのか、おなかを壊してしまいました。

まだ 16日だというのに、実稼働時間が 200時間を超えてしまい、非常にグッタリな今日この頃。

1日中パソコンの前に座っているデスクワークなので、睡魔の誘惑は日々やってきます。

そんな睡魔を打破しようと、ついつい購入してしまうのが「超暴君ハバネロ」
従来の「暴君ハバネロ」よりも、辛さが 2倍になったとかで、目覚め度も向上(?)。

スパイスが刺激になって脳とか活性化されるんじゃないの?とか、勝手な発想。

さらに、ギネス公認の世界一辛いトウガラシ「バフット・ジョロキア」を使用した、「大魔王ジョロキア」とやらも登場。
昨日は、これも食べていました。

そんな日々のハバネロ漬けで、胃が荒れてしまったのか、突然おなかを壊してしまいました。
朝から戻してしまい、かなり不調。

なんだか、以前もあったような記憶が…。

まだまだ激務は続きそうですが、当分はハバネロを控えておいた方が良さそうです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/11/habanero.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/106
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 「チロルチョコドリンク」を飲んでみた | Blogホーム | 激務続き »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ