« ついに絶品できました! | Blogホーム | 家計簿が合いません »

久々に山ちゃん来てみました

食後のラムネは、いつしかキャンディーに変更。非常に残念。

こんにちは。 久しぶりに山ちゃんに行ってみた岩崎です。

幻の手羽先で有名な「世界の山ちゃん」。一時期、メチャクチャ流行っていたのですが、スッカリ落ち着いた感じです。
そんな世界の山ちゃんのに、今日は久しぶりに足を運んでみました。

辛口が特徴の幻の手羽先。コショウがピリリと効いた濃い味ですが、なんだか妙に美味しいのです。
そんな手羽先を久々に求め、閉店間際の山ちゃんを襲撃。

自宅の近くにありながら、かなり久々にやってきた山ちゃんでしたが、店内はスッカリ落ち着いちゃって、以前のように並んでいるという感じではありませんでした。

全体的に濃いめの味付けも相変わらず。焼きソバはソースに浸かっています。全体的に冷め気味だったメニューも残念。
以前は、手羽先ウメー!と食べまくっていたのですが、他メニューの普通さにちょっとガッカリ。心なしか、手羽先さえも普通に感じてしまいました。

さらに、食後のラムネがキャンディーになってしまい、ますますショック。
以前は食後にラムネを配布していて、たまに食べるラムネが激ウマだったのですが、普通のキャンディーになっていました。最後の最後まで悔しい限り。

以前は、そんなに微妙なイメージではなかったのですが、今日は残念な点が目立った世界の山ちゃん。
閉店間際に行ったのが悪かったのでしょうか??今度は別なタイミングで食べにきたいと思います。

…と言うコトで、次回こそは美味しい手羽先を食べられるコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/yamachan.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/123
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« ついに絶品できました! | Blogホーム | 家計簿が合いません »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ