« 気になる絶品チーズバーガー | Blogホーム | 久々に山ちゃん来てみました »

ついに絶品できました!

ついに購入できた「絶品チーズバーガー」。

こんにちは。 ついに絶品できた岩崎です。

言うまでもなく、本日も出勤。もう年賀状どころか、なんの余裕もないです。
なんだろうか。この何の為にもならない仕事の日々は?誰ひとり儲からない。

そんなつまらない日々の贅沢として、ようやく「絶品チーズバーガー」を食べるコトができました。

昨日も食べるコトができなかった絶品チーズバーガーでしたが、ついに購入するコトができました。

午前中から仕事が忙しくなってしまい、お昼にロッテリアへの襲撃に失敗。
そのまま夕方に出かけるチャンスも逃してしまい、このまま購入できないかと思ったのですが、帰りに購入するコトができました。

さっそく注文してみると、1分もしないうちに出てきました。作り上げる時間は、そんなにかからないようです。

外装も凝った感じではなく、手に取った感じは普通のチーズバーガー。かなりボリュームのある形を想像していたので、ちょっと意外。てりやきマックバーガーくらいの大きさです。

意外に普通な外見だった絶品チーズバーガー。

さっそく食べてみたところ、ミートパティの美味しさが際立ちます。
これまでのパティとは違う肉の美味しさがあり、そこに絡み合うチーズが絶妙。ブラックペッパーの辛みもピリッと効いて、なかなか美味しいチーズバーガーでした。

確かに、これまでのチーズバーガーとは異なるようです。

ただ、360円は高い。
これだったら別なバーガーを食べてた方が良いかなぁ…と思えてしまうのが残念なところ。満足感が足りない。

それに、タマネギやレタス、トマトなどが欲しいです。
シンプルさを際立たせるため、あえてチーズとパティだけにしたみたいですが、それだけでは味が濃すぎる気がしてなりません。個人的には、モスバーガーのように野菜などが挟まっていた方が嬉しいです。

そもそも、この手のリッチなハンバーガーは、小さな専門店などが話題になりやすいです。
そう考えると、全国規模のロッテリアやマクドナルドなどが この手のハンバーガーを発売するのは、ちょっと難しい戦略と思えてなりません。

…と言うコトで、無事に絶品できたコトを祝いつつ、明日も早いのでこの辺で失礼したいと思います。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/12/zeppin_hamburger_2.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/121
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 気になる絶品チーズバーガー | Blogホーム | 久々に山ちゃん来てみました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ