« 会社員と Webサイト | Blogホーム | スパムによるコメントの制限 »

はなまるうどん定期券を入手!

とってもお得な「はなまるうどん定期券」。

こんにちは。 はなまるうどん定期券を入手した岩崎です。

この定期券を利用すれば、かけうどん(小)が毎日無料というスグレモノ。かけうどん以外にも、105円の割引券として利用するコトができるそうです。
気になる値段は、たったの 500円。

発売日に入手するコトができなかった為、諦めかけていたのですが無事に入手するコトができました。

断然オトクな「はなまるうどんの定期券」。
4月1日より順次発売というコトですが、1日より発売する店舗は限られています。都内では大久保駅前店と飯田橋東口店の 2店舗のみ。

さっそく発売日に入手しようと考えたのですが、自分の入社式もあったので、とても抜け出すワケにはいきません。

枚数限定らしいし、初日は行列もできたとか…。もぅ入手は困難かと思ったのですが、まだまだ余裕だったみたいです。近くに行くコトがあったので、試しに電話してみたところ まだ発売しているコトが判明しました。

今回は飯田橋東口店で購入したのですが、張り出されてるポスターによると 4月14日まで受け付けているそうです。ただし先着 1,000名様まで。はなまるうどんに行く機会が多い人は、ぜひ購入してみると良いかと思います。

ちなみに、自分が購入した定期券には有効期限が書いてありませんでした。
一応 1ヶ月間有効とは書いてあるのですが、35日間くらい利用できそうですね。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/04/hanamaruudon.html

« 会社員と Webサイト | Blogホーム | スパムによるコメントの制限 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ