« おサイフを忘れました | Blogホーム | バルク品で復活した LANDISK Home »

再来 Peach Elephant Bar

女の子通しで楽しい感じをアピール??

こんにちは。 またも卓球バーにやってきた岩崎です。

Peach Elephant Barは、港区の赤坂見附にある “卓球バー”。2週間ほど前にも遊びに行ったお店です。

またも友達に誘われて行ってきたワケですが、なんとか終電で帰ってくるコトができました。独特のゆるさで、ついつい時間を忘れてしまいます。

なにげに難しい「おひとり様用」の卓球台。

「来週の水曜日、お店に行くけど、仁も来ない~?」と誘ってきたのは、昔からの幼なじみ。卓球バーの店長とも友達のようで、ちょくちょく出没しているようです。

慣れないデスクワークで、毎日うんざりしている身としては、もちろん参加。卓球などで盛り上がり、日頃の疲れをリフレッシュしてきました。

「おひとり様用」の卓球台にも少しずつ慣れてきました。
コツをつかんできた気がしますが、夢中になっている姿は非常に惨め。店内の端に置いてあるので、ますます惨め感が強調されます(泣)。


思わず時間を忘れてしまいます。

2週間ぶりにやってきた Peach Elephant Bar
前回は、あまりの盛り上がりで終電を逃してしまい、帰宅したのは 3時過ぎでした。翌日、仕事にならなかったのは言うまでもありません。

その教訓を受け、今回は電車で帰宅。
…と言っても、ギリギリ終電。やっぱり遅くなってしまいました。

店長の話術というか、ゆるさというか、独特の雰囲気で 思わず時間を忘れてしまいます。

楽しいお店なので、近くを通りかかった際はは 是非お立ち寄りください。

Peach Elephant Bar
〒106-0031 東京都港区赤坂4-1-28 赤坂豊産ビル1F
TEL 090-2986-3376
東京メトロ赤坂見附より 徒歩3分

立ち寄った際は「岩崎さんの Blogを見てやってきました!」と伝えると、なにかしらサービスしてもらえます。今回こそ、店長さんの了解を得てきました!

ただ、どんなサービスを受けられるかは店長の気分次第。

…と言うコトで、実際に Blogがキッカケで立ち寄ってくれる方が居るコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

サターン (2008/07/31 14:27)

今度行ってみようかな。

岩崎 仁 (2008/07/31 14:53)

>サターンさん
是非!!
店長さんも、まさか個人 Blogから来てくれるとは思っていないでしょうし(笑)。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/07/peach_elephant_bar_2.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/361
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« おサイフを忘れました | Blogホーム | バルク品で復活した LANDISK Home »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ