« アフィリエイトの結果報告 | Blogホーム | 少し残念な iPod shuffle »

新しいアリナミンを試してみる

広口でビンの形が独特の「アリナミンR」。

こんにちは。 アリナミンRが気になる岩崎です。

1週間前に新発売された「アリナミンR」製品情報
カフェイン無配合、フルーツ感のある香り、CMキャラクターには 松下奈緒を起用するなど、これまでとは ちょっと違ったドリンク剤です。

ドリンク剤と言えば「もう一頑張り!」という時に飲むイメージが強いのですが、アリナミンRは少しコンセプトが異なっています。

アリナミンVとの違い。今日の疲れをリセットするのが「アリナミンR」。

「リセットしたい、今日の疲れに。」というのが、アリナミンRのコンセプト。
武田薬品の Webサイトでも比較されているように、疲れをリセットする時に服用するのが目的のようです。明日元気に目覚めるために、寝る前に服用するといった用法もあるみたい。最近は仕事がハードなコトもあり、ちょっと利用してみるコトにしました。

封を開けると、フルーツ感ある香りが漂います。ドリンク剤では珍しい広口ビンで、香りが感じやすく、飲みやすいです。

とりあえず 1週間ほど服用してみましたが、効果は微妙なところですね。
もともとドリンク剤に効果を求めるあたりが微妙なところですが、遅刻もせずに出勤できるところをみると それなりに効果は出ているのカモ知れません。

…と良いながらも、10本単位で購入を検討している今日この頃。まぁ、病は気からというコトで。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/03/almn_r.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/562
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« アフィリエイトの結果報告 | Blogホーム | 少し残念な iPod shuffle »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ