« 活用できなかった VGF-CP1 | Blogホーム | 不要なワイシャツを オトクに処分 »

おっきくなぁれを飲んでみた

ティーンズ世代には話題(?)の「おっきくなぁれ」。

こんにちは。 おっきくなぁれを飲んでみた岩崎です。

「おっきくなぁれ」というゼリー飲料をご存じでしょうか?ティーンズ雑誌などで有名らしい、バストアップ飲料だそうです。飲むだけで胸が大きくなるとは気になる限り。
フラリと立ち寄ったドンキホーテで販売していたので、興味本位で購入してみるコトにしました。

事前に言っておきますが、バストが大きくなりたいワケではありません。念のため。
今回購入したのはピーチ味。公式サイトの情報によると、りんご味やグレープ味もあるようです。

“おっきくなぁれ”で検索すると、約 311,000 件の Webページがヒット。非常に多くのサイトで紹介されているようです。

特に特殊な成分が含まれているようではなさそうです。

さっそく飲んでみましたが、ちょっと甘めのピーチジュースでした。
原材料を確認してみても、特に特殊な成分が含まれているというワケでもなさそうです。

面白いのは、バストアップする仕組みさえも、公式ページには記載されていないコト。ほとんどを雑誌や口コミに頼っているようです。ティーンズ世代は、口コミのネットワークが非常に充実しています。その辺りを上手に利用した販売戦略だと感じました。

他のサイトによると、葛に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンを活性化させるんだとか。
なるほどぉ…とは感じるものの、それなりの甘さがあったので、糖分によるぽっちゃり化がバストアップに繋がっているのでは??とも感じました。

ちなみに、ドンキホーテでの価格は 228円。そんなに高くないのも売れている理由の 1つなのカモ知れませんね。
…と言うコトで、寝ている間にバストが膨らまないコトを祈りつつ、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

関連する日記

コメント

<う> (2008/09/27 22:07)

 これプレゼントにするのは難しそう・・・。

 A子「バカにしないでよ!」
 D子「セクハラ!」
 B男「そ,そういう趣味なのか?」

 犬 「いや,大きくなっても困るし」
 パンダ「日本製の牛乳しか飲まない」

 合コンなどではいいのでしょうけれどね。変態であることがばれる(汗)諸刃の剣。

 ではバナナチョコを食べて,結果をお待ちしております(笑)。

岩崎 仁 (2008/09/27 22:22)

どーも飲み続けないと結果が出ないらしいので、なんにも変化はありませんが、そもそもプレゼント用品ではないですねw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/09/applen.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/417
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 活用できなかった VGF-CP1 | Blogホーム | 不要なワイシャツを オトクに処分 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ