« 残念だった misora | Blogホーム | 進化する Gmail に感激 »

甘すぎる スターバックス缶コーヒー

ガムシロップの味がする「アイス エスプレッソ」。

こんにちは。 スターバックスの缶コーヒーを飲んでみた岩崎です。

以前から発売されていたスターバックスの缶コーヒーですが、なにげに夏季限定の「アイス エスプレッソ」発売されていました。すっかり金欠気味の状態ですが、気になっていたので購入。部下が 100円でご馳走してくれました。

しっかりとしたコーヒー感と甘さがありながら、夏にぴったりのキレのある後味を追求…とのコトですが、完全に甘いですね。ペットボトルの Blendyに、さらにガムシロップを入れたような味がします。残念ながら エスプレッソを感じるコトはできず、ガムシロップの味しかしませんでした。

前回購入したときもそうでしたが、どうもこのシリーズは自分には適さないみたいです。せっかく購入したのですが、虫歯が痛むだけの結果となりました(泣)。

関連する日記

コメント

マジェント (2009/07/01 18:28)

甘いって言っても、マックスコーヒーに比べたらまだまだですよw

このコメントはiPhoneで書いてますが、なかなか快適です。タッチパネルの反応も悪くないですし、レスポンスも良好です!!

はまー (2009/07/01 19:11)

ブラック以外に甘くない缶コーヒーなんてナッシング!

このコメントはXminiで書いてますが、最悪です!(笑)
でも好きなんだ〜(T_T)

岩崎 仁 (2009/07/01 23:56)

>マジェントさん
確かに!
マックスコーヒーと比べてしまうと、まだまだ序の口でした。

新しいiPhoneはレスポンスが非常に良好ですよね。
タッチパネルの文字入力が、ココまで快適に実現できているのは iPhone 3GSだけだと思います。

岩崎 仁 (2009/07/01 23:59)

>はまーさん
ホント仰る通りなのですが、このアイスエスプレッソを是非味わって頂きたいです。

スッキリした印象のパッケージデザインに、キレのある後味を追求…と言う事前情報だけで飲むと、「甘すぎる」という感想に行き着く意味が分かって頂けると思います。

Xminiは、見るからに使いにくそうですもんねぇ…(T_T)

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/06/iced_espresso.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/636
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 残念だった misora | Blogホーム | 進化する Gmail に感激 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ