« Windows対抗ではない Chrome OS | Blogホーム | 手間取る 小規模企業共済の解約手続き »

今月の気分転換

こんにちは。 今日は昔のバイト仲間で集まった岩崎です。
直前になってキャンセルが多発。もしかして誰も集まらないか?と危機感を覚えたのですが、最終的には笑顔で解散するコトができました。

気がついたらバイトをしていたのは 3年も前のコト。みんなそれぞれ忙しいようで、時間を作りにくくなっているようです。そんな自分も仕事に追われてしまい、今回はこまめに連絡するコトができませんでした。お店を決めたのも 1時間前ですし、集まってもらえる努力が足りなかったカモ知れません。

ただ、スタートの時間は遅れたものの、なんだかんだで みんな集まってくれて大成功。企画した意味がありましたし、楽しい夜を過ごせたかと思います。こういう繋がりは大事にしていきたいところですね。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/07/post_33.html

« Windows対抗ではない Chrome OS | Blogホーム | 手間取る 小規模企業共済の解約手続き »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ