« ワイシャツ大漁です | Blogホーム | 陰だけの Googleリアルピン »

らんぷ亭にやってきました

意外と美味しい「おろし牛皿定食」。620円です。

こんにちは。珍しくらんぷ亭にやってきた岩崎です。

毎朝なか卯に行ってるかと思いきや、先週から勤務地が御茶ノ水になりました。会社の方に進むと店舗が無くなっていくので困った限りなのですが、奥地に らんぷ亭があるコトが判明。今日は「おろし牛皿定食」にしてみました。

昨日の夜に食べ過ぎてしまったので、そんなに空腹ではなかったのですが、サッパリしていたので完食。ちょっとぬるいのが残念ですが、なかなか美味しいですね。カツカレーの毎日から、おろし牛皿の毎日となりそうです。

関連する日記

コメント

ゴン太♂ (2009/08/09 23:42)

お肉ばっかり食べたら身体に悪いですよお

岩崎♂ (2009/08/10 08:05)

>ゴン太♂さん
サラダぜんぜん食べてないですね。

ただ、お金も尽きてしまったので、今週からは お肉さえも食べられない日々となりそうです(泣)。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/08/kobelamptei.html

« ワイシャツ大漁です | Blogホーム | 陰だけの Googleリアルピン »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ