« うまい、うますぎる!! | Blogホーム | 満員電車を南浦和で避ける »

お餅を焼き始めました 2009

この、お焦げが美味しいのです。

こんにちは。餅を焼きだした岩崎です。

先日、イオンレイクタウンに行った時にお餅を購入してきました。とりあえず、去年購入したスーパーアイテムで調理していたのですが、そろそろ “焦げ”が懐かしくなってきたので、電気コンロを引っ張り出してきました。

やっぱり肌寒くなってきたら、電気コンロで暖まりながら餅を焼くに限りますね。電子レンジに比べると、ダンゼン時間がかかるのですが、待っている時間も風流です。もちろん、味付けは納豆。サイコーです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/10/rice_cake.html

« うまい、うますぎる!! | Blogホーム | 満員電車を南浦和で避ける »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ