« 中止続出 2011年の花火大会 | Blogホーム | 雨が降り込んで 部屋中がズブ濡れ »

Jazzの生演奏と 美味しい食事

オシャレなお店で料理も美味しい。またこようかと思います。

こんにちは。今日はオシャレなお店に迷い込んでみた岩崎です。

場所は渋谷。イタリアンを楽しみながら Jazzの生演奏を楽しむとか、随分とハイソな夜を過ごしてみました。…というのも、会社の先輩がウッドベースを演奏しているそうなので、さっそく遊びに行ってみた次第です。先日は yasuさんのピアノライブだったりで、お呼ばれするコトが多いですね。

正直、Jazzの曲はまったく分かりませんでしたが、先輩がずいぶんと楽しそうに弾いていたのを見られたのでなによりです。最近、自分も幸せは まずは人の幸せからなのかなぁ…とも感じたりしています。考えてみたら、仕事の進め方も 自分よりも 誰かの為という方が中心ですし、意外と自分は犠牲になれる性分なのかと。そんなの、単なるキレイごとかと思っていましたが。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/07/jazz.html

« 中止続出 2011年の花火大会 | Blogホーム | 雨が降り込んで 部屋中がズブ濡れ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ