« ツイートボタンを設置してみた | Blogホーム | iPhoneの液晶がキズついた!(泣) »

妹が大学に合格したそーです!

さっそく Googleで検索した結果。…こ、この大学かなぁ??

こんにちは。妹から突然メールが届いた岩崎です。

「あ~にきぃ~!!今日、赤十字看護大学受験した、合格発表の日なの!!!!」…あ~。なんか、前にそんな試験を受けるとか言ってたなぁ…と思って、ムダに長いメールを読み進めたところ、奇跡的に合格していたらしいです。おー!なんか分からんケドおめでとう!!

妹のメールが随分と楽しそうなので、かなり凄いコトなんだろうケド、イマイチ不明。
母親なんて、「合格した!」ってメールを送ってるのにも関わらず、「仕方ないよ。来年頑張って。」なんて返信をしてきたらしい。もう落ちるの前提w

関連する日記

コメント

はまー (2010/09/28 17:53)

ともかくおめでとう!

母おちゃめw

佳奈 (2010/09/28 23:06)

いやんッ\(^^)/
名前はともかく、そんなに堂々と載せちゃいやん\(^^)/
「岩崎」だとかもぅ名前がバレちゃうジャマイカ\(^^)/

それに、もぅ良い歳なので、編入学でつ\(^^)/♪ひゃーぃ!!


今日もね、母親から
姉さんと、私を間違えたメールが来たよww
「△△ちゃん、報告です(^^)佳奈ちゃんが××大学受かったよ」って…w
しかも返信で…(>_<;)誕生日に送ったそのメールも、あたしじゃなくて姉さんからだと思ってんかね〜(笑)大丈夫かね!?w

そんなこんな…
11月は福島に帰ろうと思います(笑)


とりまいず!!ありがと〜ございまつ\(^^)/

岩崎 仁 (2010/09/29 00:33)

>はまーさん
なんか良く分からないんですが、祝ってもらってありがとうございます!!

妹のコメントを見る限りでは、なんか母親ヤバそうですw

岩崎 仁 (2010/09/29 00:41)

>佳奈
「佳奈」って書き込んでる時点で、ダメジャマイカ\(^^)/♪ひゃーぃ!!

てか、ママさんの行動ヤバいなw
今日は俺にも電話かかってきたよー。あれは、だいぶ喜んでるな。

そー言えば、2年くらい前も なにかの試験に合格してなかったっけ?
http://mushikabu.net/blog/2008/03/_softbank.html
あれはなんだったんだ??合格の連絡が多すぎて、ワケワカメだべ。

はまー (2010/09/29 05:42)

なんか、J-WAVEでやってるau/LISMOのCMのお母さん思い出しちゃった(^^;

いや、そんだけ嬉しいんでしょう。

ウチの息子が合格した時だってそりゃもう・・・あれ?そうでもなかったかwww

佳奈タソ、広尾ライフか~!ソコがすげ~(笑)

武蔵野ならウチの息子のガッコに近いねw

岩崎 仁 (2010/09/30 21:13)

>はまーさん
看護系では有名なんでしょうかねぇ。
合格率はだいぶ低かったような情報は得ているのですが。。。

広尾なんですか??イマイチ場所が不明ですw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/09/redcross.html

« ツイートボタンを設置してみた | Blogホーム | iPhoneの液晶がキズついた!(泣) »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ