« 20代最後の誕生日 | Blogホーム | 数十年ぶりのプラネタリウム »

妹からの誕生日プレゼント

妹様から まさかの誕生日プレゼント。左下は……ミッキーでしょうか??

こんにちは。妹から誕生日プレゼントが届いた岩崎です。

先日 20代最後の誕生日を迎えたワケですが、その誕生日に合わせて誕生日プレゼントが届きました。

茶色の小包には、「うひょ~♪」とか「いぇ~い!」などのナゾめいたコメント。本当に祝われているのか疑わしい気分になりますが、中には包装されたプレゼントと、“ありがたい”お手紙が入っていました。

上に乗ってるのが「伊達政宗」だってのは百歩譲るとしても、その下は何モノでしょうか…。

手紙の内容を確認すると、妹様は東北の都会である “仙台”に行かれたそうで、そのおみやげだそうです。仙台と言えば、もちろん「うしのベロ」ですね。

「伊達の牛たん」美味しいです。妹様はそんなに好きではないと思うのですが、自分が好きだってコトを覚えてくれていたそうで、ナイスなセレクト。その日のうちに消化してしまいました。


そう言えば、25歳の誕生日を迎えた時は お弁当を作ってくれました。

なにかと誕生日を欠かさない妹ですが、肝心の妹の誕生日を祝った記憶がないですね…。来年の妹の誕生日は盛大に祝わないと恨まれそうな気がします。

関連する日記

コメント

佳奈 (2010/07/05 18:10)

あらぁヽ(´▽`)/
来年盛大に誕生日をお祝いして頂けるなんて楽しみですわ〜\(^O^)/
ピンクのパソコンですか?あ、でもね、ピンクの洗濯機とピンクの掃除機もほしいんだ〜\(^O^)/

え?\(^O^)/


伊達政宗サマの乗ってるのは、どっからどうみても、馬だんべな\(^O^)/
青葉城にいるのとそっくり!
お兄さま…、何年も仙台を離れていると忘れてしまうのね(´;ω;`)


伊達政宗像と瓜二つ\(^O^)/ばんじゃーい♪

<う> (2010/07/05 21:25)

多少頭痛がする気もしますが,良い妹さんですね~☆
伊達政宗像と瓜二つ・・・そうとも,そうとも・・・。

岩崎 仁 (2010/07/11 19:31)

>佳奈タソ
ピンクのパソコンは妥協範囲としても、ピンクの洗濯機とか掃除機は高すぎるような予感が…。

そんなに部屋をピンクにして大丈夫かね。1番安い ピンクアイテムをチョイスします。

まさか仙台を離れているのが原因とは…\(^O^)/ばんじゃーい♪

岩崎 仁 (2010/07/11 19:45)

> <う>さん
自由奔放に育てすぎたのが失敗だったようですw

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/05/birthday_present.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4441
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 20代最後の誕生日 | Blogホーム | 数十年ぶりのプラネタリウム »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ