« 二子玉で 手ぶらBBQを楽しんできた! | Blogホーム | 松屋のネギ塩豚カルビ丼がウマイ! »

学生時代を思い出す マックリブ

ダブルを注文したのですが、店舗側のミスでシングルが到着。無事に交換してもらいました。

こんにちは。マックリブを食べてきた岩崎です。

チキンタツタを始め、最近 復活メニューが増えている気がするマクドナルド。マックリブも 3年ぶりの復活を遂げました。他のバーガーに そこまで思い入れはないのですが、マックリブは記憶に残っています。

始めて登場したのは 2001年のようですが、ちょうど仙台の専門学校に通っている頃でした。あの頃は ムダにマクドナルドに通っていて、朝から晩までマクドナルドにいた気がします(笑)。そんな中、細長い形状と、味のテイストが異なるマックリブは記憶に残りやすい商品でしたね。昔の日記を読み返しても、マックリブの発売を楽しみにしているようでした。

…と言うコトで、会社が終わってから 久しぶりのマクドナルドにやってきました。調子に乗ってダブルとか頼んでしまいましたが、肉の味が強まってしまってバランスが崩れ気味。シングルの方がオススメです。あの頃と同じ味かは悩ましいのですが、ちょっと幸せな気分になりました。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/09/mcrib.html

« 二子玉で 手ぶらBBQを楽しんできた! | Blogホーム | 松屋のネギ塩豚カルビ丼がウマイ! »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ