« 誕生日に 記念Suicaが贈られてきたので 愛用中! | Blogホーム | iOS7が作る 次のバズワード »

誕生日プレゼントに革靴を頂いてしまった!

表は普通のストレートチップですが、靴底のレッドカラーにギャップ萌え。

こんにちは。革靴を頂いてしまった岩崎です!

先日、妹からも誕生日プレゼントが届いたばかりですが、今度は革靴を頂いてしまいました!マジヤバ!
REGALの 2012年秋冬モデル「09CR」。ストレートチップと正統的なデザインですが、赤い靴底が個性的。表と裏のギャップに萌える 1足です。

革靴のローテーションが厳しい状態だったので 1足増えただけでも嬉しいのですが、甲革も キメ細かくしなやかで、好みの質感。土踏まずの絞り込みが強く、シルエットもスマートです。

この手のスリムタイプの木型は、そのまま靴幅も狭いコトもあるのですが、ウィズは EEと標準的で締め付け感がありません。足首にしっかりフィットするものの、足先には優しくフィットする感じが実に良いです。やはり足にフィットしているかどうかが重要ですね。

グッドイヤーウェルトではないので長年履き続けられるかは不安ですが、セミマッケイは一応オールソールの修理も受け付けられるそうなので、大切に履いていこうかと思います。

…というコトで 誕生日ネタが続いてしまって恐縮ですが、プレゼントしてくださった方が Blogも見てくださっているので御礼も込めての日記でした。…つまり、Blogを書こうと思えば、書ける時間があるってコトですね。日々更新できるようにガンバルンバです。

関連する日記

コメント

佳奈 (2013/05/16 16:27)

ん?(ω^^)
妹ちゃんのプレゼントより100000倍嬉しそうなのは気のせいだろうか?(・ω・)

ちなみにパナソニックのホームベーカリーも素敵ですよね!欲しいですよね!そうですよね!\(^O^)/

岩崎 仁 (2013/05/19 01:44)

またまたー!
佳奈ちゃんのプレゼントも色んな人に自慢してるよー(ω^^)

ホームベーカリーとか使うんかいなww

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2013/05/regal_09cr.html

« 誕生日に 記念Suicaが贈られてきたので 愛用中! | Blogホーム | iOS7が作る 次のバズワード »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ