« 数年ぶりのグレースーツ | Blogホーム | SEIKOの時計が良さげカモ »

マンション前に消防車が止まってました

マンション前に止まる消防車。

こんにちは。 マンションの前が消防車だらけだった岩崎です。

昨日、会社から帰ってくるとマンションの前に消防車やパトカーが止まっていました。
その数もハンパではなく、狭い路地に 5台くらいの消防車が来ていて、パトカーも 2台くらい確認できます。
おかげで、マンションの前がかなり騒がしいコトになっていて、火事でもあったのかと駆け寄りました。

なんせ、隣は暴力団の事務所らしいので、油断はできません。

ところが、いざマンションの前やってきても、なんにもないように思えます。
煙も出ていないし、火事の臭いもしない。自分のマンションも無事に建っていました。

よくよく見てみると、消防隊員の人も仕事をしている雰囲気ではありません。

ただ、何もないにしても消防車の数が多いので、ちょっと不安。近くにいた隊員の人に、なにがあったのか質問してみました。

どうやら、通報のイタズラがあったようです。
かなりの火事だー!といった通報があったようで、この騒ぎになっているようです。5分ほどしたら消防車なども立ち去って行きました。

スゲー迷惑。

とりあえず何にもないコトが確認できたのでマンションに戻ったら、カワイイ子もマンションに入ってきました。

もしや同じマンションですかー!?というコトで、「なにかあったんですか??」とか、実にホットな質問w
その子も隊員の人に聞いたみたいで、詳しく説明してくれました。

優しいなぁ…とか思っていたら、あっという間にお別れ。こういう時に限ってエレベーターの動作が機敏なのです。

…というコトで、近々ゴミ捨て場で出会うコトを期待しつつ、今日はこの辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

佳奈タン☆携帯 (2007/10/03 23:43)

出たッww

カワイイ子発言ww


カワイイ子もマンション前に止まってくれれば良いのにねー(・∀・)♪

岩崎 仁 (2007/10/03 23:56)

カワイイ子発言に反応するなよw

でも、毎回カワイイ子がやってくるマンションは素敵だナァ。
(*´д`*)

ちなみに、会社の新人の子にアタックし過ぎて避けられてますが、なにか?

通りすがり@26歳 (2007/10/05 01:48)

岩崎さん彼女いるんじゃないの?

岩崎 仁 (2007/10/05 23:45)

ぎくっ (=д=;

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2007/10/post_52.html

« 数年ぶりのグレースーツ | Blogホーム | SEIKOの時計が良さげカモ »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ