« 久々に触れたプログラム | Blogホーム | お餅を焼き始めました 2010 »

オープンテラスで心地よい休日

スターバックスで秋の訪れを感じるなう。

こんにちは。池袋のスターバックスに居る岩崎です。

今日は、得意の池袋に髪を切りにやってきたのですが、天気も良いのでスターバックスのオープンテラスで仕事をするコトにしました。天気が良いからと遊びに行ければ最高なのですが、髪を切るのが精一杯だったので自粛。Blogを書いたり、仕事をしたりと、気ままに過ごそうかと思います。

雲ひとつ無い晴天で、心地よい風も流れています。まさにオープンテラス日和。職場や自宅近辺と違って 可愛い子も多いですし、お気に入りの曲を聴きながら、秋の訪れを満喫中です。来週は栗ごはんだな。

関連する日記

コメント

<う> (2010/10/11 20:10)

岩崎さんは本当に池袋が好きなのですね。
可愛い女の子がいるからかも・・・!?

気分転換に違う環境におくと,いろいろ見えて楽しいと思います。

岩崎 仁 (2010/10/12 12:07)

うおー。
一瞬、早とちりで「岩崎さんは本当に可愛い子が好きなのですね。」に見えて焦ったw

本来は原宿とか渋谷の方が栄えているのでしょうが、個人的には池袋の方が、ちょっと事件性があって落ち着きます。

替えのバッテリーとか購入できれば、もう少し思い切った移動もできるんですけどねぇ。
やっぱり外で更新した方が集中できるので、次回はベイサイドのオーブンテラスとかに挑みたいです。

はまー (2010/10/12 17:01)

漫画家のネーム描きみてーだなw

岩崎 仁 (2010/10/13 21:06)

>はまーさん
なぜか知らないんですが、ものスゴく集中できるんですよねー。外なのに。
漫画家さんに気持ちが、メチャクチャわかります!

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/10/starbucks.html

« 久々に触れたプログラム | Blogホーム | お餅を焼き始めました 2010 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ