« NIFTY MANAGER を入手しました! | Blogホーム | 予期せぬ新シリーズ BDZ-A70 »

コート卒業

暖かくなってきましたしね。

こんにちは。 今週からコートを脱いでみた岩崎です。

先週まで明るいスプリングコートを着ていたのですが、もぅ 4月だし、サクラも咲いてるし…というコトで、コートを卒業するコトにしました。

今年はアウターを着る時期が早かったコトもあり、スーツだけの出社は久しぶり。突然スーツだけになると、身軽になるので違和感がありますね。なにかを忘れているような感覚です。

どうでも良いんですが、24日から家計簿つけずにいたら 18,129円も差額が発生しています。どこかで消えたらしいのですが検討もつきません。

…で、なんだろうか。このまとまりのない日記は。こんなんでは、せっかく増えたアクセス数も落ちてしまうよ(泣)。…色々とガンバります。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/04/spring_coat.html

« NIFTY MANAGER を入手しました! | Blogホーム | 予期せぬ新シリーズ BDZ-A70 »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ