« Googleストリートビューは便利カモ | Blogホーム | 穴ポコだらけのカレンダー »

不参加となった東京湾大華火祭

またしてもムダになってしまった有料席。

こんにちは。 東京湾大華火祭には参加しなかった岩崎です。

かっぺ東京探検隊として参加する予定だったのですが、副隊長が仕事になってしまいました。早く終わったら行こうと言っていたのですが、結局終わるコトはなくキャンセルとなってしまいました。
打上げ場所に 1番近い晴海主会場の入場整理券を持っていたのですが、残念。またしても有料席がムダになってしまいました。

ただ、自分も土日中にやる仕事があったりで、色々と忙しかったので行かなくて正解だったのカモ知れません。…と言うコトで、今夜も徹夜になりそうなので、この辺で失礼いたします。^-^/~

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2008/08/fireworks-toukyouwann.html

« Googleストリートビューは便利カモ | Blogホーム | 穴ポコだらけのカレンダー »

Last Update 2021/03/26


2021年3月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ