« いかん、いかん。 | Blogホーム | 迷惑メールが届き始めました »

魅力的な SH-08B

EMILIO PUCCIとコラボした「SH-08B」。上品なデザインが魅力的。

docomoから SH-08Bが発売されたようですね。以前、SH-02B狙っていた岩崎としては 実に気になるモデルです。

さっそく店頭で確認してみたところ、予想以上に魅力的なモデルのようです。背面のデザインもスッキリしていますし、Marble Blackは ツヤ消し。ボタンの文字もキラキラしていて、非常に上品な仕上がりです。

今スグ購入したいところですが、なにぶん金欠状態。他にも気になる端末がありますし、新しい iPhoneの発売も控えているので、不本意ながら待ってみるコトにしました。

CONRANデザインの「L-04B」。わずかに角度がついている

今期の docomoモデルは ブランドとのコラボケータイが多いので、デザインが魅力的な機種が多いです。

EMILIO PUCCIとコラボした SH-08Bを始め、P-05Bは kate spade、N-05Bは Francfranc、冬春モデルの SH-02Bも marimekkoとコラボした形で再登場しています。

デザイン会社の Studio CONRAN とコラボした、ストレートケータイ L-04Bも気になるところ。

開発元は LGエレクトロニクスですが、おサイフケータイに対応しているので実用性はありそうです。最近契約した 2in1に対応していないのは残念ですが、質感が良ければ購入しようかと検討しています。


今後のプランは iPhone次第

何度も失敗し、スグに手放していた iPhoneですが…。

今回の機種変更のメインとなりそうなのは、やはり iPhoneでしょうか。

過去に何度も失敗を繰り返しているiPhoneですが、今度こそ使えるのではないかと 改めてリベンジ予定です。

都心に住んでいるせいか、周りに利用している人が非常に多いのです。
電車に乗っても 必ず利用者が見つかるくらい。それだけ普及しているのなら、そろそろ使い物になるレベルに達したのではないか…と、考えてしまいます。

手に取った質感もステキな SH-08B。購入するかは iPhone次第です。

噂によると、直線的でシャープなフォルムになるそうです。丸みを帯びたデザインがイマイチだったので、デザイン面での改良にも期待しています。


密かに注目したい SH-08Bを購入するかどうかは iPhone次第。

多機能な iPhoneとバランスを取る意味でも、ケータイはシンプルな端末にしたいと考えています。そう言う意味でも L-04Bは魅力的。2in1が利用できなくなるので、Bナンバーは MNPで利用しようと計画中。

新生iPhoneは 来週の月曜日に発表されるとの情報もあるので、色々と情報が整ったところで今後のプランを検討したいと思います。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2010/06/sh-08b.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4435
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« いかん、いかん。 | Blogホーム | 迷惑メールが届き始めました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ