« 早朝出社 | Blogホーム | “理想のゴミ箱”を購入しました »

iPodを買わない年がやってきた

ついにカメラ機能まで搭載されてしまった「iPod nano」。

こんにちは。今年こそは iPodの購入を控えるコトができそうな岩崎です。

なんだかんだで 毎回新しい iPodを購入していましたが、ようやくスルーできる時がやってきたようです。

本日、新しい iPodシリーズが発売になったようですが、そこまで驚くような発展はありませんでした。注目は iPod nanoですが、カメラ機能も不要だし、ラジオ機能も不要です。前回の iPodの段階で、既に飽和状態を感じていたため、今以上の機能は必要としていませんでした。

その為、iPod touchの購入を検討していたのですが、残念ながら微妙な変更に止まっています。せめて Bluetoothだけでも搭載してくれれば魅力も増したのですが、今回は受け流す方向となりそうです。

関連する日記

コメント

P太 (2009/09/10 20:26)

あれ? おかしいな?
と思って確認しましたが、第3世代iPod TouchはBluetooth 2.1 + EDR のスペックです。

http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

岩崎 仁 (2009/09/11 09:42)

>P太さん
え!?
あー!ホントだ。ケータイでチェックしていただけなので、完全に漏れました。。。

やはり調べて見て書かないとダメですね。
なんとか更新をしようと試みた結果の失敗です。iidaの記事もあげようかと思ったのですが、このままだと同じ過ちを繰り返しそうなので辞めておきました。

ご指摘、本当にありがとうございます。
Bluetooth搭載となると、ちょっと touchに揺らぎますね。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2009/09/not_buy_ipod.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/681
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 早朝出社 | Blogホーム | “理想のゴミ箱”を購入しました »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ