« 虫歯の高額治療も一段落 | Blogホーム | iPhone 4Sを買わずに MacBook Airという選択肢 »

映画「モテキ」を観てきた!

リアルなモテキが訪れないので、とりあえず映画の方を観てきました。

こんにちは。映画「モテキ」を観てきた岩崎です。

久保ミツロウさんの漫画が原作のようで、去年の今ごろにテレビドラマとして放送していたようです。なんとなく記憶はあるのですが、残念ながら観たコトはありませんでした。

そんな予備知識ゼロでやってきた、映画版モテキ。スタートからハイテンションで 最後までついて行けるか心配でしたが、なかなか楽しめる映画でした。ドラマも見ておけば良かったと今さらながら反省中です。

インターネットで面白そう!との情報を聞き、Facebookで観てみたい!と書き込んだところ 反応があったので、足立の花火の前に観てきました。

Perfumeのシーンは、ちょっとだけ冗長だったカモ?

序盤から「3P」とか「SEX」とか流れてくるとは、さすが深夜枠。
あまりにもセックスを連呼するので どんだけなのよ!と感じましたが、後半は 良い感じに終わったので一安心。
一緒に行った子は、僕にかぶる部分があるとかで大爆笑。どこがよ!?と返しておきましたが、確かに全面否定はできない部分もあって、ちょっと親近感を覚えたり。

告知ポスターなどでは、麻生久美子や仲里依紗など 4名の女性が登場。
どんだけモテモテされるのかがナゾでしたが、さすがに 4名分のストーリーを 2時間弱に詰め込むにはムリがあるようで、主に長澤まさみとのストーリーが中心でした。

適度に笑いどころがあって観ていて飽きません。徹夜で観に行ったのですが、寝るコトもなく見切れました。会社の上司役のリリー・フランキーが、なかなか良い味出してましたね。ライバルの話は、いつか自分も話してみたいw

…と言うコトで、なかなか楽しめた映画「モテキ」。ちょっと下ネタが多いのはご愛敬。なにか得るモノがあるかはナゾですが、単純に楽しめる映画が観たい時はオススメです。

関連する日記

コメント

この日記には、まだコメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントする





※ HTMLタグは利用できません。URLは自動的にリンクされます。
※ 日本語を含めてください。英文のみのコメントはスパムと判断される恐れがあります。
※ 投稿したコメントが反映されていない時は、画面の更新を行ってください。

送信中...
この日記へのURL:
https://mushikabu.net/blog/2011/10/moteki-movie.html
この日記へのトラックバックURL:
https://mushikabu.net/mt/mt-tb.cgi/4601
※ トラックバックは承認後に反映されます。

« 虫歯の高額治療も一段落 | Blogホーム | iPhone 4Sを買わずに MacBook Airという選択肢 »

Last Update 2017/02/22


2017年2月
最近の日記

最近の日記一覧へ »

最近のコメント
カテゴリー
タグクラウド
バックナンバー
関連するページ