“家電”に関する日記
« ケータイ | Blogホーム | おでかけ »

iPod nano レビュー - 思わず購入イチ押し日記のマーク

結局 購入してしまった iPod nano

ついに発表された新しいiPod nano。なんだかんだで結局 購入してしまいました。

ビデオ対応など、様々な魅力が追加されたnano。classicや shuffleに比べ、1番変更が大きかったラインだと思います。
実際に手にしてみると、思っていたよりもコンパクトで高級感を感じられます。大きくなった液晶も見やすいですし、なんと言っても一新されたUI(ユーザーインターフェース)が最大のポイント。

7日に購入したばかりですが、さっそくレビューしていきたいと思います。

“iPod nano レビュー - 思わず購入” 続きを読む ...

発表 新生iPodイチ押し日記のマーク

ついに発表された新生iPod

こんにちは。 新しいiPodが気になる岩崎です。
ついに…というかウワサ通り、新しいiPodが登場したようです。

現行の iPod nanoが発売されたのが、去年の9月13日。あれから 1年が経とうとしていましたが、期待を裏切らずに新しいiPodが発表となりました。
製品情報:iPod + iTunes (Apple)

毎度のコトですが、既に製品ページは一新されており、過去のiPodに関する情報は容赦なく削除されています。
新たに発表されたiPodは、新しいラインナップに加え、ソフトウェアにも大きな改良が行われているようです。さっそく詳しい情報を確認してみました。

“発表 新生iPod” 続きを読む ...

AVアンプで不具合らしい

今さら不具合が発表された「STR-VZ555ES」

愛用しているSonyのAVアンプ「STR-VZ555ES」で、不具合が公表されたみたいです。

参考情報:AVレシーバー「STR-VZ555ES」無償修理のお知らせとお詫び (Sonyサポート)

購入したのは 2002年。今さら不具合と言われてもなぁ。コードもバリバリ接続されているし、外すのが非常にメンドウです。21kgもあるし、店頭に移動するのも容易ではない。

“AVアンプで不具合らしい” 続きを読む ...

“家電”に関する日記
« ケータイ | Blogホーム | おでかけ »

Last Update 2023/11/20


カテゴリー
“家電” に関する日記
タグクラウド
関連するページ